道東4地区観光連盟連絡協議会は、北海道 道東地方におけるマイクロツーリズム促進、ウィズコロナ期における道東観光の情報発信充実と地域一体となった連携の強化を目的として、2021年度に実施して好評をいただいた「Stay DOTO! 暮らしの中に、旅はある。」キャンペーンを、2022年度はよりスケールアップして実施することといたしました。

 

次の週末はどこに出掛けよう。新たな暮らしの形に馴染みつつ、少しずつ以前と同じ光景がかえってきました。

これまでと異なる旅の選択肢を余儀なくされた2年間。旅とは遠くの知らない場所にいくことだけでなく、暮らしの近くにあるまだ訪れたことのないまちやひとに出会うのも旅だということに多くの人が気づきました。

#StayDOTO に集められた数多くの写真には、たくさんの新しい道東の姿がありました。それはあなたが見つけた道東です。何気ない旅の一コマが、次の誰かの楽しみを生む一歩になるでしょう。そしてあなたの旅の目的地も #StayDOTO が手を貸してくれるはず。

つながる、Stay DOTO!道東で旅をしよう!

 

【キャンペーンページURL】 https://magazine.ekari.jp/campaign/stay-doto-2022
【キャンペーンTwitterURL】 https://twitter.com/staydoto

 

キャンペーン詳細

・応募条件:
①Twitterアカウント「@StayDOTO」 をフォロー

②旅してほしい道東の景色やグルメ、体験などの「縦写真」をツイートに添付してあるキャンペーン用透過フレームと合成(横写真は応募非対象のため注意)

③旅の思い出やオススメポイントを添え、ハッシュタグ「#StayDOTO」をつけてツイート

・応募締切り:2022年12月20日(火)

・抽選及びコンテスト選考
キャンペーン参加者の中から抽選で、合計40名様に豪華道東セットをプレゼント!
※ 当選景品はキャンペーン期間中に随時発表を行います。

 

【毎回10名様に抽選で当たる!】
キャンペーン期間中、指定期間の投稿から毎回抽選で道東の品をプレゼント!抽選で当たる商品は、期間開始日に発表します!

第一弾:8月20日〜9月20日投稿     第二弾:9月21日〜10月20日投稿
第三弾:10月21日〜11月20日投稿    第四弾:11月21日~12月20日投稿

 

【終了後にコンテスト実施!】
キャンペーン終了後には、期間中に投稿していただいた中から協議会が厳選し、特賞と各地区賞のプレゼントが当たるコンテストを開催!(合計17名様)それぞれの道東セット商品は、キャンペーン期間中に随時発表します。お楽しみに!

 

実施組織について

団体名:道東4地区観光連盟連絡協議会

概要:オホーツク観光連盟/十勝観光連盟/釧路観光連盟/知床ねむろ観光連盟の4観光連盟で組織する、道東の観光振興に取り組む協議会です

事業内容: (1)道東の広域観光の推進に関すること (2)観光資源の保護と発掘に関すること (3)観光ホスピタリティに関すること (4)観光事業機関、団体との連携に関すること (5)その他、目的達成に必要な事業に関すること

 

キャンペーン協力

北海道観光振興機構
一般社団法人ドット道東